寿  楽  会 Welcome FUJIWARADANCHIKITA Chounaikai Website

寿楽会は11月16日(金)、香川県小豆島の“寒霞渓”に日帰り旅行に出かけました。
この日は、朝から晴天に恵まれ参加者28名が元気よく、団地から観光バスとフェリーに乗り約2時間30分で小豆島の土庄港につきました。最初に寒霞渓で見事な紅葉を見物して、山頂レストランで昼食をしました。
午後は、寒霞渓をドライブしながら内海湾に出て、二十四の瞳映画村に行きました。ここでゆっくり1時間見物をして、佃煮工場見学、オリーブ園散策と時間をついやして4時30分のフェリーで楽しい思い出を一杯つくって帰りました。
 土庄港の二十四の瞳像  寒霞渓は紅葉まっさかりです
 昼食は山頂レストランで美味しく頂きました  紅葉のトンネルを散策しています
 島の分校を見る事ができました  分校の中の教室がとても懐かしく感じました
 木の机が今も残っていました  帰りにはオリーブ園に立ち寄りお土産いっぱい